Adage(アダ―ジュ)



PageTop

もみじまんじゅう

以前ネットでお取り寄せしたもみじ饅頭がおいしくて有名なやまだ屋さん。

夏に宮島まで足をのばして買ってきましたが、お値段もお手頃でおいしいのです。

帰ってきてまたネットでお取り寄せをしてコメントを入れておいたのですが、

なんとそのコメントが抽選で当たりもみじまんじゅうが送られてきました!!

2012_0208_105831-IMG_1267_convert_20120209091535.jpg


コメントいれてみるもんですね!


感謝の言葉とともにそのコメントがホームページに載っているとあったのですが・・・
見当たりません(笑)

いいのでしょうか。もらっちゃって(笑)


2012_0208_105911-IMG_1268_convert_20120209091809.jpg


こんなにあったもみじ饅頭・・その日のうちにほぼ食べられてしまい現在残り3つです・・・。


ちなみにもみじ饅頭ではありませんが「桐葉菓」というのがめっちゃ上手いですよ!

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

すご~い!!
コメント入れてお菓子が届くなんて嬉しいですね♪
広島、修学旅行で行ったきり行ってないですね!!

美味しいものはあっという間になくなっちゃいますよね・・・

あねたか | URL | 2012/02/09 (Thu) 14:11 [編集]


あねたかさん<

ほんとびっくりしました~(^_^;)

これからは何頼む時もコメント入れるようにします(笑)

ほんとに・・食べようと思った時にはないんですよ((+_+))

mumuryu | URL | 2012/02/10 (Fri) 10:31 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
