Adage(アダ―ジュ)



PageTop

今日からブログ始めました。

こんにちわ!
できるかどうかわからないものに手をつけてしまいましたw
よろしくお願いします☆


今日はいとこのta-koちゃんが先生の羊毛教室に行ってきました。
二回目の私は三人官女を作りました。
チクチク刺してどんどん出来ていくのがとってもおもしろい!

三人官女の小道具はおうちで宿題(やるのか!?笑)



2012-01-31_12_33_32_convert_20120131170050.jpg


おいしいお菓子とお茶を頂いた後は集まったみなさんとランチへ。


植田にある「カフェ京介」


2012-01-31_14_31_38_convert_20120131170905.jpg

薪ストーブがとってもあったかーい!2012-01-31_13_13_41_convert_20120131171342.jpg


ランチのお弁当はなんとこのボリュームで880円!
2012-01-31_13_31_45_convert_20120131171448.jpg

もちろんデザートは(スイ―ツ??)は別バラ☆ですw2012-01-31_14_03_39_convert_20120131171258.jpg

楽しいお話とおいしいお料理、雰囲気のある店内に元気がチャージされました!

リピーターになっちゃいそうです。

で、こんな感じでいいのかな?ブログって・・(笑)

けっこう時間がかかってしまったわ(^_^;)


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんばんは。
まだ、お腹がいっぱいです(^^ゞ
今日は楽しかったですね♪

帰りもスムーズに大丈夫でしたよ。ありがとうございました。早速、ブログ開設スゴイですね、仕事が早い!!



あねたか | URL | 2012/01/31 (Tue) 18:58 [編集]


おお~!!開設おめでとう♪

フェイシャルマッサージの
情報も色々載せてね^^
また、かかとケアもおねがいします^^
近々行ってみたいな♪

今日は楽しくて・美味しくて
充実の1日だったね^^
また行こうね~

リンクさせてもらうね♪

ta-ko | URL | 2012/01/31 (Tue) 19:08 [編集]


あねたかさま<

今日は楽しかったです(^^)
さっそく来てもらってうれしいなぁ♪
ありがとうございます☆☆

仕事は早くないですよ((+_+))
1時間くらいかかってしまいました。。。
しかもイマイチ機能を把握できてません。。

今度は我が家にいらしてくださいね(*^_^*)

mumuryu | URL | 2012/01/31 (Tue) 21:22 [編集]


ta-koちゃん<

先生今日はありがとうございました~(^^)☆

とっても楽しかったね!

京介京介って話してたら旦那に「誰??」と聞かれてしまったよ(笑)

また行こうね~!

かかとケアそろそろかな?
お待ちしてるわぁ(^^)

リンクもありがとうね!

mumuryu | URL | 2012/01/31 (Tue) 21:26 [編集]


早速、ブログ開設。早い〜〜。
これから、マッサージの事などいろいろなブログを楽しみにしてるよ。

今日は、羊毛教室とランチ楽しかったね。
近くに素敵なcafeがあったなんて
ビックリで嬉しいね。
また、行こうね。

私もかかとお願いしたいよ…‥。

リンクさせて下さいね〜♪

U*CHI | URL | 2012/01/31 (Tue) 22:01 [編集]


U*CHIちゃん<

初コメありがとうです☆

今日は(昨日?)楽しかったね~!
隠れ家的カフェにビックリでした。
あねたかさんに感謝だね♪

かかとケアいつでもやって差し上げますよ~!
都合のいい日をお知らせくだされ。

子供たちのいない時間の方がゆっくりできるかもね(笑)

リンクもありがとうございまーす(^^)

mumuryu | URL | 2012/02/01 (Wed) 07:48 [編集]


ブログ開設おめでとう~!!

お雛様可愛い~
うちの「あ~い~」に作ってあげたいわぁ~

私も近々顔キレイにして欲しいなぁ♪
出来れば小顔に(笑)

わたしのmixi とアメブロやってて紹介しといた!!
したらやりたいって人いたよ(^-^)

hinako | URL | 2012/02/01 (Wed) 09:21 [編集]


hinakoちゃん<

さっそく遊びに来てくれてありがとう~!
あ~い~にぜひ・・(笑)
目を取られないように気をつけてww

アメブロもやってるのね!
かなり近くにブログの先輩いたじゃーん☆

そしてご紹介ありがとうね♪
やりたいと言ってくれるなんてうれしいわ~。

リンクの貼り方わからないのだけどもしできたらリンクしてください♪


mumuryu | URL | 2012/02/01 (Wed) 09:41 [編集]


hinakoちゃんはhinakoちゃんママ?
私もhinakoちゃんブログ
教えてほしいわぁ~^v^

ta-ko | URL | 2012/02/01 (Wed) 13:12 [編集]


ta-koちゃん<

そうそう、hinakoちゃんママよん♪
リンクできるかやってみるね!

mumuryu | URL | 2012/02/01 (Wed) 16:15 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
