Adage(アダ―ジュ)



PageTop

暑い・・。

こんなに暑いのに風は強いです。

日よけのサンシェードが飛んでいきそう・・。
どうせならもっと涼しい風が吹いてほしいわぁ。

今週末は母の住む東京へ。

暑そうだわぁ・・。

でも子供達は久々にばーちゃんに会えるとあってウキウキしております。

子供の頃の私は家にいない子だったという理由で母と遊んだ記憶はほぼありません(笑)

今でも働いていますが子供とはあんまり遊んであげられなかったから、と孫とはよく遊んでおります。

一緒にお絵かきしたりお散歩したり公園に行ったりお勉強したり、けっこう長い時間疲れないのかと思うけど楽しそうです。


しかし、東京はヒートアイランドですから死なないように気をつけさせてきます。。

久々に親孝行して来よう。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
