Adage(アダ―ジュ)

スポンサーサイト


PageTop

限定茶

今日はなんだか肌寒いですね。

最近毎日寝ても寝ても眠れるのは体が疲れているからなのか・・・否!

若いのです。そうなのです。そうなはず・・(笑)


ルピシア便りが届いたので読んでいたらなんと地域限定茶がネットで買えるようになったって!


                     ルぴしあ便り小


北海道の千歳空港にいたのにルピシアがあったことを知らず、帰って来て膝から崩れ落ちる衝撃を受けて早半年。

自由が丘の本店限定茶を求め自由が丘を1時間さまよってから早3か月。

なんとネットで買えるって。。

ありがたいのか・・無駄だったのか・・。


でもありがたいと思い購入。


                     限定茶小


       ずっとほしかった北海道限定「コロポックル」と大阪限定「キールロワイヤル」


飲むのが楽しみで開けられない!そんなお茶がうちにはごろごろしています。

賞味期限が過ぎないうちに飲まなくては!!
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

飲みに行く~!!!(笑)

限定って言葉にグラッと来るよね~
限定・数に限りあり・先着・本日のみ。。
そんな言葉に弱い女子・・女性達だね^▽^

ta-ko | URL | 2012/06/25 (Mon) 10:15 [編集]


ta-koちゃん<

飲みに来て(*^^*)
一人で絵柄を眺めてうっとりしてるの(笑)

mumuryu | URL | 2012/07/24 (Tue) 16:53 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
