Adage(アダ―ジュ)

スポンサーサイト


PageTop

いい香り

台風一過で今朝のいわきはピーカン(ふるっ)!

まさか休校になっちゃったり??なんて心配して連絡網を夜のうちに冷蔵庫に貼っておいたけど

そんな心配はナッシング。

よかったよかった。





暑くなりそうなので家の窓を全部開けました。

すると外からなにやらいい香りが・・。

我が家にはそんな香りのするお花なんて植えてないし、香水もつけてないし、ファブリーズにしちゃぁ香りが違う。

なんだ?とうろつきまわること20分。

正体はこれだった!

ポプリ小


先日お店で見つけたポプリの入っている袋。
なんていう正式名称だろう。
ビニールから出した時は香りもしなかったので気付かなかったのに、風が当たるとほんとに甘い香りを放ちます。

デザインがかわいくて買っちゃったのです。
しかも超安かった。

お値段なんと60円!

これのラベンダーもあるんだけど、どんなのか分からないから手を出さなかったのだけど
もっと買っておけばよかった~!

いい香り~♪
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんばんわ♪

おじゃまします^^

コメントありがとうございました。嬉しかったです。

素敵なブログですねぇ。

pinkberryさんと同様、癒し系でいいですね^^

あまり更新されてないようですが、沢山更新して自分ともたくさん絡んでくださいね♪

ゆっきー♂☆ | URL | 2012/06/20 (Wed) 20:11 [編集]


ゆっきー♂☆さん

コメントありがとうございます~(^^)

癒し系でしょうか・・(笑)
けっこうな毒吐いちゃったりしますが・・( 一一)

あまりにも更新しなかったりでもはやみんなから期待されていませんが頑張りますっ(^_^;)
ゆっきーさんのとこにもちょくちょくお邪魔させて頂きますねぇ♪

mumuryu | URL | 2012/06/21 (Thu) 00:41 [編集]


お~!!

すごい!!
最近ちゃんと更新されてるじゃないですかい*^^*

mumuryuちゃんのブログ読んでると
ププ!!っと吹き出しちゃう文面が
何とも大好きです!

楽しみに遊びに来るね~♪

ta-ko | URL | 2012/06/21 (Thu) 11:20 [編集]


ta-koちゃん<

ちょこっと更新してみました。ひっそり(笑)

ちゃんと・・とは言えませんが。。

ネタ切れだよ~。

暑い。しか言ってない気がする・・。

mumuryu | URL | 2012/06/21 (Thu) 16:45 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
