Adage(アダ―ジュ)

スポンサーサイト


PageTop

グリーンゲイブルス

まるで赤毛のアンのお家のような素敵なお家にお邪魔してきました!

Anneさんのお宅はと~~~っても広くて素敵♪♪

で、恒例のごとく写真を撮り忘れる悲劇(笑)ショック~~。。

Anneさん、また呼んでください~~(図々しい私・・)

全員で9人!

広ーいテーブルと素敵なお家で楽しい時を過ごさせて頂きました(^^)

ランチの後で伺ったのですが、

ランチはすぐ近くの「テラッツァ」さんへ。

てらっつあ前菜縮小てらっつあメイン縮小てらっつあスいーつ縮小てらっつあお茶縮小


キャラメルティー美味しかった~。

人数が多いのと、テーブルが広すぎて端っこの人のお話が聞こえず(笑)

でもAnneさんちの広いのにちょうど良いテーブルでたくさん笑ってお話できて本当に楽しかった!!(^^)

ありがとうございました♪

我が家では小さすぎて実現できないわぁ~(笑)


スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
