Adage(アダ―ジュ)

スポンサーサイト


PageTop

GW初日

といっても今年は飛び石なので、普通の3連休って感じですね。
明日は親戚一同揃ってのバーベキューです♪
超久々で楽しみ!


今日は姪っこと義妹と子供達で「みゅうみゅう」に行って来ました。

もう遊んだ後のサーティーワンは恒例になりつつある。。
100円で遊んでデザートの方が高い(笑)

デザートの後、お散歩がてらに海沿いを散歩。

一生懸命かもめに呼びかける子供達。。

かわいいけどちょっと恥ずかしい声の大きさ(笑)

小名浜縮小


三角倉庫の方まで足を伸ばすとイベントをやってるということで・・・


お絵かきハウス縮小お絵かき縮小


不思議なクレヨン(水で消せる)で自由に落書きができるというお絵かきハウスがありました。

こちらは4月28日~5月3日までのイベントで

「東ちづるの3.11チャリティー絵画展よりそう」

というイベントらしいです。

アウトサイダー・アートと言って正規の美術教育を受けず、自信のためだけに没頭する純粋な表現のことだそうです。
その魅力あふれる展覧会。
楽しい絵画がありました(^^)

3日は東ちづるさん本人のトーク&チャリティーサイン会もあるらしいです。

ご興味のある方はぜひ☆


たくさん遊んで疲れた子供たち。

下のこはもう3時間近くお昼寝してるんですが・・・大丈夫でしょうか・・。

母は寝ますよ、夜は!


夕食は簡単手抜きチャプチェを作りました。

チャプチェ縮小


明日もお肉食べるのに焼肉味です(笑)
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

GWになったね。
間に平日があるから
予定の立てにくいGWだけど
子供達にとっては休みだけで嬉しいのかも。
mumuryuちゃんのチャプチェ,ご馳走になった事があるけど
美味しくて大好きだよ。

そうそう,我が家も出先で
サーティーワンねだられ美味しく頂きました。

U*CHI | URL | 2012/04/28 (Sat) 20:39 [編集]


UCHIちゃん<

今日と明日は学校、幼稚園は明日からお休み。
予定が非常に立てにくいね。。

どこも混んでるし、31はダブルが30%オフでお得に頂けたから良かったとしよう!

mumuryu | URL | 2012/05/01 (Tue) 08:42 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
