Adage(アダ―ジュ)

スポンサーサイト


PageTop

お友達

ちょっと前に初めた子供の習い事を通じてお友達になったママが、いとこのta-koちゃんと共通のお友達で・・(笑)
世の中はせまい。


以前京介に行こう!と言って休みだったので今回リベンジで再挑戦!!

運よく営業してました(^^)

しかも行く途中にピンクちゃんとも会う奇跡。。(笑)

こちらは運がいいのか悪いのか。。


いつもの限定ランチ。

京介ランチ縮小


お客さんが結構入っていたので食べられて良かった!



限定ランチを頂いた後は我が家でティータイム。

プルニエ縮小


中学校で家庭科の先生をしている彼女の作る生キャラメルは絶品!

某牧場の生キャラメルより上手い!

一人でけっこう食べちゃいました。

プルニエのカシスとチョコのケーキも美味しかった~。


とっても楽しくていっぱい笑って、創作意欲もちょ~っとだけ出て今週は幸せ週間でした。
肩コリがなければもっと良かったなぁ・・(笑)
でもそんなのもふっとぶ楽しい一週間。

来週はなんだか楽しくない予定が(三者面談とか委員会とか・・)バタバタだけど頑張るぞっ!
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんにちは^^
わぁ~!京介の和食 やっぱりいいね~(*^^*)
今度いっしょに行ってね♪
ピンクちゃんに会えたんだね~^^いいなぁ(笑)
生キャラメルもプルニエのケーキも
美味しそう(*^^*)

pinkberry* | URL | 2012/04/23 (Mon) 12:02 [編集]


ta-koちゃん<

もういつも笑いっぱなしでお腹いたいよね(笑)
いつもありがとうです(^^)

何かっていうと京介(笑)

mumuryu | URL | 2012/04/24 (Tue) 10:55 [編集]


pinkberryさん<

ぜひぜひ今度一緒に行きましょ~!
pinkberryさんの雰囲気と優しさ大好きです(^^)

で、ピンクちゃんいいなぁって。。(笑)

mumuryu | URL | 2012/04/24 (Tue) 10:57 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
