Adage(アダ―ジュ)

スポンサーサイト


PageTop

マンママリーでランチ

お誘い頂いてマンママリーでランチに行って来ました!

というか、このブログを見てくれてるのはその仲間の方がほとんどなので私だけだいぶ遅い更新ですが・・(笑)

みんな食べきれないなか、しっかり完食してまいりました!(だめじゃーん)

チーズホンジュ 縮小アスパラパスタ 縮小

                  ティラミス 縮小


ざ・チーズづくし!!!って感じですが、とってもおいしかった!

いやしい私はすべて手をつけてから写真に気付くという・・。



あっというまに時間は過ぎちゃったけど、しょっぱなからたくさん笑って、また笑って、そして笑って・・。

とっても楽しい時間でした。

リフレッシュしてまた頑張れそう!

ありがとう(^^)
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

久しぶりのランチ,楽しかったね。
今思うと,本当にチーズづくしだね。
マンママリーだから仕方がないか?(笑)
小学校の方も6校時が始まったりしたから
今度は,買い物&ランチで
ゆっくりして見たいね。

U*CHI | URL | 2012/04/20 (Fri) 09:19 [編集]


U*CHIちゃん<

昨日は、役員お疲れ様でした~!
けっこう歩いたねw


夢の6校時(笑)

ジョイ本くらいなら行けるかな??
ツアーの予定立てましょうw

mumuryu | URL | 2012/04/21 (Sat) 08:41 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
