Adage(アダ―ジュ)

スポンサーサイト


PageTop

イースター

という日がいつなのかは分かりませんが。。

先日子供達&いとこ&はとこ達とららみゅう内にある「みゅうみゅう」に行ってきました。

たっぷり遊んで汗だくだくの子供達。

なんとみゅうみゅうの目の前にはサーティーワンがあるんですね。

いいところに目を着けましたね、サーティーワン。

入れ替わりの時間ごとに大盛況でしたw


で、イースター週間?なのか、卵の形の入れ物にアイスを入れるバージョンがあって

案の定これ~!という子供達。

それ一個450円ですよ、奥さん。

高い!


というわけでお得なこれ。


31アイス縮小


6個入って1300円くらいです。


違いは・・生クリームでデコってあるかないかってことくらいで・・。

アイスは一緒!これでいい!


これにシールが付いていて、外側を好きなようにデコれます。

なぜかうちの娘はシールをつけることを嫌がり、毎日磨いていますが・・・。

色もカラフルでかわいい♪
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

すっかりお世話になって本当にありがとうね^^
satoもkeiも今も
楽しかったと話聞かせてくれるよ^^

今度また一緒に行こうね♪

たまごを磨いてるmu様(笑)可愛い~^^

ta-ko | URL | 2012/04/16 (Mon) 15:30 [編集]


ta-koちゃん<

こちらこそ子供達が喜んでかえってよかったよ~!

今度みんなで行こうね♪

たまご磨いてどうするんだか・・(笑)

あ、keiのたまごはうちにありますw

mumuryu | URL | 2012/04/18 (Wed) 08:41 [編集]


こんにちは^^
きのうは楽しかったね~!
mumuryuさんのお話って 
本当に面白い!
すっかりファンです(*^^*)
また ご一緒してね♪

ららみゅうにサーティーワンあるの知らなかった~*
行ってみよっ^^

pinkberry* | URL | 2012/04/18 (Wed) 11:34 [編集]


pinkberryさん<

こちらこそありがとうございました~!
すっごく楽しかった!

私の話っていうか・・ピンクちゃんが・・(笑)

でもうれしいですw
またご一緒させてください♪

サーティーワン、いつの間にか出来ててびっくり。
違うジェラード屋さんもありましたよね。
もうなくなったのかな?

mumuryu | URL | 2012/04/20 (Fri) 08:33 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
