Adage(アダ―ジュ)

スポンサーサイト


PageTop

今日は外に出ない方がいい?

と、朝のニュースで言ってました。

気象庁の異例の会見ということでしたが今のところ少し風はあるものの・・ほんとに強くなるのかな?
っていうレベルです。今のところ・・
太平洋側が台風並みって・・怖いっ!!

何事もなく過ぎ去って!いつものいわきのように。。(笑)


昨日は肩こり頭痛で早く寝てしまい、まだまだ寝れるぜ!って感じだったのに娘の足がお腹にドンっ!!!と乗っかって起こされた午前5時でした。

早く起きたので一人朝食。


朝ごはん縮小


レイコーではなくぶどうジュースですw

足りないんでもう一枚焼いて食べたけどねっ。


優雅にコーヒーでも、と思ったけど娘の「ちゃお」と旦那の「ジャンプ」読んでたらあっという間に7時。

でもまだ早いぜ、と余裕をかましていたら旦那が免許なくしたので会社まで送っていくことを忘れていて

慌てて出かけました。


さぁ今日も頑張るぞ!!(昨日頑張ってないんで・・)
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

一人優雅な?朝食良いね。
そういう私は,
今日から旦那のお弁当作りで早起き。
朝,苦手な私はバタバタでした。

今日は,外に出ちゃいけないみたい?だから
お家でゆっくり~~
って,させてくれない子供達がいたっけ。

U*CHI(ゆち) | URL | 2012/04/03 (Tue) 10:24 [編集]


もう少し寝れる~と思って眠れると気持ちいいけど残念でしたね。でも、ゆっくり時間を過ごせたようで(^^♪

今日はお家でゆっくりdayですね。

あねたか | URL | 2012/04/03 (Tue) 11:58 [編集]


優雅な朝食にノンビリ過ごす朝、
最高だよね~
でも・・take坊は会社までの奥様の
送迎付きで、もっと優雅だったかも(笑)

ta-ko | URL | 2012/04/03 (Tue) 20:10 [編集]


U*CHIちゃん<

コメント返すのすっかり忘れてた(^_^;)

家でゆっくりすごせないのが子供達・・。

今だけしか一緒にいてくれないんだろうけどね~。。

mumuryu | URL | 2012/04/16 (Mon) 08:38 [編集]


あねたかさん<

もう少し寝たい!と思う時に限って寝れなくて、起きなくちゃいけない時に眠りすぎるという・・(笑)

mumuryu | URL | 2012/04/16 (Mon) 08:39 [編集]


ta-koちゃん<

送迎付きですごい重役みたいだよね~(笑)

いわきは交通網なさすぎてほんと困る。。

mumuryu | URL | 2012/04/16 (Mon) 08:40 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
