Adage(アダ―ジュ)

スポンサーサイト


PageTop

THE BOOK OF TEA for Ladies

来ました来ました~待ってたよ~♪



ブックレディース 1 小ブックレディース2 小



やっぱりやっぱり飲むのもったいない~~!

で、岡倉天心が出した「THE BOOK OF TEA 茶の本」っていう本にちなんで命名されたと書いてあったのですが岡倉天心って、あの岡倉天心?

あの近くの五浦の?

津波でなくなっちゃった六角堂の?


だったらなんか今まで「誰?」って思ってたけど(教養がない)

身近に感じられる気がしました。

今までごめんね、天心さん。

明治の思想家だったんだね・・・勝手に画家だと思ってたよ・・。



今日はとっても風が強い~。雲だけみたら雪でも降りそうな色。

こんな日はお家から出ないのが一番だなぁ。

でもひと雨ひと雨、春になってる証拠!

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんにちは^^
わぁ~ いっしょ~!
私もこれ買ったよ~^^
でも もったいなくて飲めないの(笑)
天心さん、私もごめんなさい。。。です^^

pinkberry* | URL | 2012/04/02 (Mon) 13:27 [編集]


pinkberryさん<

こんにちわ~!
やっぱりもったいないですよねww

天心さんは・・きっと許してくれるはず(笑)

今度一緒にテイスティングしましょ~^^

mumuryu | URL | 2012/04/03 (Tue) 09:30 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
