Adage(アダ―ジュ)

スポンサーサイト


PageTop

久々の

普段会わない「はとこ」たちに会ってとってもご機嫌だった子供達。

楽しく遊んでテンション↑↑のところでお別れとなってしまいましたw

でも残ったsaおねぇちゃんとそのまま我が家へ。

弟君はインフルで外に出られなかったので、夜ごはんも一緒に食べて充実した一日を過ごせた子供達。


夜ごはんを作る時もみんなで遊んでくれてたのでちょっと手をかけて豚角煮を作ってみた。


夜ごはん


といってもタレは市販だけどねっ!

残り少ない春休み。

このまま駆け抜けろ!!(笑)
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ありがとうね^^

すっかりsaがお世話になって
本当にありがとうね:o:感謝

keもよくやく外出できるようになった途端
今度は私のインフルエンザ・・・

この春休みは、インフルエンザと共に・・(笑)

いっぱい遊んでもらってsaは嬉しさいっぱいでした
mumuryuちゃんは料理が上手だ!!!と絶賛していたよ~
本当にありがとうね

ta-ko | URL | 2012/04/01 (Sun) 17:27 [編集]


ta-koちゃん<

いえいえ、遊んでもらった方が子供達もうれしいし私もうれしい(笑)

早く全快してランチ行こう~♪

きっとその頃新学期wwナイスタイミング?w

mumuryu | URL | 2012/04/03 (Tue) 09:28 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
