Adage(アダ―ジュ)

スポンサーサイト


PageTop

オノボリさん~帰路~

子供サービス計画は失敗に終わり、最終日。

夕方の特急まで時間もあるし、上野行くし、もうパンダしかないでしょう!

ちゅうわけで上野動物園。テンションアゲアゲでパンダと写真とる。

上野公園


棒のように痛い足に鞭打って歩く歩く。

上野公園って・・・こんな広かった?

動物園も・・こんな広かった??


中学生以来ですが・・。あんまり記憶がない。

足痛いんだけど!広いと困るんだけど!!

てかパンダいないんだけど~~~!!!!


そう、前日から発情の兆候を見せているので展示はしないって・・。

なんでやねん。。


しばし落胆しながらも、仕方ないので他のを見よう。

色々新しくなっていてパンダいないけどお客さんもいっぱいでした(っていうか多分みんなパンダいると思って来たんだと思うんだけど)

モノレールもあって(昔からあったのかな?)それに乗って、約1分30秒。
到着(笑)

こども動物園です。

上野公園こども王国

ヤギと戯れ、ヤギと戯れ、鶏と戯れ、、、ってそれしかいないんですが(笑)

でも子供たちはヤギと戯れ楽しそうでした。

まさか・・とは思うけど。そう。

ここが一番楽しかった・・っていうお約束です。。

じゃーかみね公園でもいいじゃん。

まぁね。パンダいないしね。仕方ない・・。


動物園を後にしたお昼頃。

上野公園を駅に向かって歩いていると、ジャぐリングをやっているお兄さん発見。

なんでもなんかの大会を2連覇しているそうなのだか客が少ない。

必死のお兄さんをほってはおけず、前の方に詰めてお客さんいっぱい感を出してあげようとする福島からの旅人約3名。

とっても上手で楽しかったので、子供たちもすごいすごいと喜んでいたので、お布施をして帰りました(笑)

写真も一緒に撮ってもらって満足。

ジャグラーカナタ
ジャグラーKaNaTaさん。


さぁ、夕方にはまだ早いし、指定を取りなおして早めに帰ろう!




・・・・・・・・
・・・・・・・・
勿来に停まるの結局夕方しかない。。

疲労感あふれる3人は大津港で降りて20分も普通列車を待ちやっと帰宅したのでありました。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

旅お疲れ様~

上野動物園に行ってパンダ見れずとは・・・
う~ん・・・
さすが!!やっぱり!!って感じだね~。

しょっちゅう見てるmu~だけど
こうやってブログとかで写真を見ると
やっぱキュンキュンしちゃう私(笑

あっ。もちろんryu~も可愛いですよ。
なんせO家の天皇だからね(笑

ブログには「きみっこ」なる内容はなかったようですが。。。
今回は「きみっこ」なかったのかな?www

hinako | URL | 2012/03/29 (Thu) 11:42 [編集]


お疲れ旅、お疲れ様(笑)
楽しかった事もあり
muちゃんもryu君も良い春休みになったね。
パンダ、発情しちゃったのね( ´艸`)
そうなのよ、上野公園・動物園広いのよ。
だからモノレール!昔からあるのよ。
車生活のいわき人にとっては堪えるよね。

ゆっくりと疲れをとってね。

U*CHI | URL | 2012/03/29 (Thu) 16:14 [編集]


hinakoちゃん<

写真でもキュンキュンなんて・・・(笑)
どんだけ~(ふるっ)

天皇は・・本物の天皇より偉そうじゃないかってくらいの威張りっぷりを見せておりますが・・。

きみっこは珍しくなかったなぁ~。

muに関してはほんとにおねぇちゃんっぷりを発揮してくれて助かったよ。
問題は王子・・(笑)
きみっこというよりそれはもう「本能」のままで。。

疲れた・喉かわいた・これが欲しい・座りたいなどなど
((+_+))

mumuryu | URL | 2012/03/30 (Fri) 07:31 [編集]


U*CHIちゃん<

U*CHIちゃんも帰省お疲れ様~(^^)

モノレール、昔からあったのね!
あの広さも昔からなのね!

全然記憶ないわ・・。

大人でも結構な広さだから車社会の私たちには堪えました、ほんと。。

春休み終わったらゆっくりお茶しましょ♪

mumuryu | URL | 2012/03/30 (Fri) 07:34 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
