Adage(アダ―ジュ)

スポンサーサイト


PageTop

最近サボり気味のブログとお肌・・








やっぱり・・という声もちらほらと聞こえてきそうな。。はい。
ブログ放置常習者の小野です。こんばんわ。

最近は花粉がとびまくり・・春だけどうれしいようなうれしくないような・・。

お肌もがさがさ、鼻はぐずぐず、目はかゆいというおまけが付いてくる、春。

待ちわびていたお肌の測定器が届き早速試してみたところマイナスのうるおい・脂質・弾力・・・。
愕然としました。

分かってはいたんですがね(笑)

そんなわけで念入りにお手入れした結果↓↓(ちょっと見づらいですが)


測定機


お手入れ前の画像を取り忘れましたが、真ん中より右に■がついています。

これが真ん中より左だと全てが不足、ということで。

上から

うるおい
脂質
やわらかさ

です。


さすがお手入れ後だけあって優等生の結果ですが

ちょっとお外に出ただけどあっという間に標準以下。

恐るべし!!!



なのでちょっとだけですが、これから頑張ります(笑)
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

すごい*^^*
私も測定してほしいぃ~現実を見ないと・・・
そして気を引き締めて、お肌のお手入れ頑張らないと・・

目指せアンチ・エージングですよ、アンチ!

ta-ko | URL | 2012/03/20 (Tue) 21:12 [編集]


まんまO型っすね~
お肌。。。
私最悪の結果だったし↓↓↓

花粉症のせいもあるよね!?!?!?

こりゃ~お願いしてプルプルにしてもらうしかないか(笑
モニターでもいいっすよ(笑

hinako | URL | 2012/03/21 (Wed) 16:53 [編集]


きっと…測定不可能なぐらいの乾燥肌な私。
お手入れ方法を伝授していただきたいです(^^ゞ

まずは、この花粉症を乗り切らないとです。

あねたか | URL | 2012/03/21 (Wed) 17:10 [編集]


ta-koちゃん<

ええ、現実は厳しいのよねぇ・・。
風も強いからすぐ水分がなくなるしねぇ。

アンチ・エージング頑張ろう!!

mumuryu | URL | 2012/03/22 (Thu) 08:48 [編集]


hinakoちゃん<

ええ、O型っす(笑)

花粉荒れるもんね。
モニターオッケーよぉ!
プルプルを維持するのも結構大変だ!
私維持出来てないし・・((+_+))

mumuryu | URL | 2012/03/22 (Thu) 08:50 [編集]


あねたかさん<

いやいや、私もお手入れ伝授できるほどできないですぅ~!
私のガサガサ肌を見て説得力もあるはずなく(笑)

あと1.2カ月は花粉との戦いですね。。(^_^;)

mumuryu | URL | 2012/03/22 (Thu) 08:52 [編集]


分かっているんだけど
出来ないのよね・・・お肌のお手入れ。
せっかくお手入れしてもらった
かかと美人もすでに危険信号。
お手入れをしなきゃ,そのまま肌にかえってくるものね。
やらねば~~。

U*CHI | URL | 2012/03/22 (Thu) 09:24 [編集]


U*CHIちゃん<

わかっちゃいるんだけどねぇ~((+_+))

かかとはこの時期どうしても仕方ないんだよね~。

お風呂上がりの軽石だけでもまだイケると思うよ!
ちょっとやってみてね♪

mumuryu | URL | 2012/03/23 (Fri) 09:21 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
