Adage(アダ―ジュ)



PageTop

かわいいお店♪

先週いとこのta-koちゃんが自宅の一角で1dayショップをオープンしました☆

とってもかわいい雑貨の数々。。

2012_0223_120815-IMG_1277_convert_20120225170730.jpg
                                      2012_0223_120830-IMG_1278_convert_20120225170704.jpg
 
2012_0223_120848-IMG_1279_convert_20120225170753.jpg


もっと上手に写真の配置をブログにアップしたいのにバランスが・・・

でもかわいい雑貨に超癒されまくりでした♪

欲しいものたくさんで困っちゃう~(^^)

お客さんも入れ替わり立ち替わりたくさん来られてとっても楽しい日でした。


ta-koちゃんの旦那さんの作る木工家具がこれまた素敵なのです。

うちはまったく作ってくれる気配まったくないのでうらやましい。。


ハンドメイド上手な奥さまと木工家具職人(?)のコラボでリタイア後は本格的ショップができます(笑)
リタイアを待たずに脱サラでも全然行けそうです(笑)


また早くショップやってほしいなぁ♪


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

本当に可愛いショップでしたよね。
一番乗りで伺ってみんなであれもこれもと(^^)v

私も、ほっこり癒されてきました。

あねたか | URL | 2012/02/25 (Sat) 22:07 [編集]


あねたかさん<

一番乗りだったらもっと品数あったかな?
それも見たかった~☆☆☆

雨だったけどそれがまたいい雰囲気でほっこり出来ましたね♪

mumuryu | URL | 2012/02/28 (Tue) 08:38 [編集]


きゃ~そんなの素敵にブログに載せていただいて
本当にありがとう^^

こちらこそ、いつもmumuryuちゃんの
笑顔に超癒されまくりです♪

いつでも小屋の中のお店はOPENするから
遊びに来てね♪

ta-ko | URL | 2012/03/01 (Thu) 20:43 [編集]


ta-koちゃん<

いやいや、私は大体愚痴ばっかりですから~(笑)
癒しというか呪いというか・・(笑)

小屋ショップも早く行ってみたい!!
じゃ、遠慮なく遊びに行きますw

mumuryu | URL | 2012/03/02 (Fri) 08:22 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
