Adage(アダ―ジュ)



PageTop

かかとケア

昨日はかかとケアのお客様に許可を得て(笑)画像を載せさせて頂くことにしました☆

冬はどうしてもかかとがガサガサになってしまうのですが、

そのままにしておくと靴下にひっかかったり・・。

かかとのガサガサは古い角質、死んだ皮膚です。

そのままにしておくと冷えを促進してしまいます。

なるべくケアしたいものですね!!っていう私もガサガサですが(笑)


まずこちらがケアをする前の足裏です。

2012_0213_125625-IMG_1276_convert_20120214085404.jpg

ちょっと見えにくいかな?


で、こちらがケア後の足裏です。


2012_0213_125616-IMG_1275_convert_20120214085456.jpg


同じ足とは思えないプルプルの足です。

角質の下にはこんなきれいな肌が隠れていたのですね!(笑)


冬はかかと美人をめざしましょう~♪お互い・・(笑)


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

思わず私の足?と思っちゃった。
すごい,これは早くかかとケアしてもらいたい。
夏場でもこんなにプルプルの足にならないもの。

監禁生活が終わったらお願いします。
それまで角質を育てておきます^m^

U*CHI | URL | 2012/02/15 (Wed) 09:35 [編集]


U*CHIちゃん<

角質をせっせと育ててください(笑)

ガサガサの方が取りがいがあるのよ~♪

mumuryu | URL | 2012/02/16 (Thu) 13:12 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
