Adage(アダ―ジュ)



PageTop

女子会

昨日は私も「女子会」お呼ばれしてまいりました~

とっても楽しいおねぇ様方に笑いっぱなしで・・。

私まで呼んで頂いてその筋の方(?)ありがとうございました(笑)

おいしいお茶菓子
2012-02-09_11_18_53_convert_20120210103919.jpg


ミニップのスイ―ツ「ハピリッチ」せっかくおいしかったのに写メが撮れてませんでした。。

(ちなみにデジカメのSDカードを入れ忘れてくるというバカっぷり)




今日はとってもいいお天気ですがやっぱり外は寒い・・。

おうちカフェしてます。


2012_0210_103938-IMG_1270_convert_20120210104056.jpg


冷凍にしておいたベルギーワッフル。
もはやどこで買ったものかも覚えていませんが。。おいしかったです(笑)



PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

本当に、みんなとっても楽しいおねぇ様です(笑)

いやいや昨日はお腹がよじれるくらい
笑いましたな^■^
また女子会しようね

ta-ko | URL | 2012/02/10 (Fri) 14:52 [編集]


笑うことって必要ですよね♪

女子会はスイーツがやっぱり合いますね(^^ゞ

あねたか | URL | 2012/02/13 (Mon) 20:16 [編集]


ta-koちゃん<

ほんと方言講座が腹筋に効きましたな(笑)

女子が集まると楽しいね!
また呼んでください(笑)

mumuryu | URL | 2012/02/14 (Tue) 08:36 [編集]


あねたかさん<

笑うことはほんとにいいことですね!
特に去年は笑うことより悩みが多かった災害の年だったので、こうやって笑えることが本当に幸せなことなのかもしれません。

で、スイ―ツは必須っていう(笑)

mumuryu | URL | 2012/02/14 (Tue) 08:38 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
