Adage(アダ―ジュ)



PageTop

今日からブログ始めました。

こんにちわ!
できるかどうかわからないものに手をつけてしまいましたw
よろしくお願いします☆


今日はいとこのta-koちゃんが先生の羊毛教室に行ってきました。
二回目の私は三人官女を作りました。
チクチク刺してどんどん出来ていくのがとってもおもしろい!

三人官女の小道具はおうちで宿題(やるのか!?笑)



2012-01-31_12_33_32_convert_20120131170050.jpg


おいしいお菓子とお茶を頂いた後は集まったみなさんとランチへ。


植田にある「カフェ京介」


2012-01-31_14_31_38_convert_20120131170905.jpg

薪ストーブがとってもあったかーい!2012-01-31_13_13_41_convert_20120131171342.jpg


ランチのお弁当はなんとこのボリュームで880円!
2012-01-31_13_31_45_convert_20120131171448.jpg

もちろんデザートは(スイ―ツ??)は別バラ☆ですw2012-01-31_14_03_39_convert_20120131171258.jpg

楽しいお話とおいしいお料理、雰囲気のある店内に元気がチャージされました!

リピーターになっちゃいそうです。

で、こんな感じでいいのかな?ブログって・・(笑)

けっこう時間がかかってしまったわ(^_^;)


PageTop
